どうすれば電車に乗らなくて済むか

どうも、インフォ仙人です。

ちょっとやらしい話になりますけど、
この業界で成功というか、生きていくためには、
一体何が必要なのでしょうか?

 

今日も応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

無名の人間が巨万の富を得る業界

業界というか「時代」なのかもしれませんが、
今は本当に無名の人でも、ちゃんとやれば1年以内に数十万円~数百万円の利益を稼ぐことができます。

インフォ業界というのはそういうものです。

 

僕も独立する際には少しの準備だけだったのに、
商品を販売して数百万円を稼ぎ、
出勤せずに生きていける状態になりました。

 

どうやったらそれができるのか?

これって、正直言うとノウハウとかテクニックじゃなくて、
あなた自身がちゃんと大きな目標を持って誠実に取り組んでいるかどうかです。

「お客から金を巻き上げて自分は楽して高級タワーマンションに住んでやる~!」
なんていう心があるとしたら、
そんな人が成功している例はありません。

あっても、詐欺商材で儲けている人だけです。

 

お客がお金を払う理由は、そこに価値を見出すからで、
お金を払いたいと思う“何か”がなければ、
絶対に売上なんてありません。

先日お伝えした150人に対するプロモーションで言えば、
「レターを見た人の1%が成約すれば成功」と言われるこの業界で、
現在では成約率10%を超えています。

なぜそんな事ができるのかと言うと、
誠実にきちんとやっているからです。

もう少し細かく言うと、ノウハウの出し惜しみをしないことも大事です。

 

 

ともかく、あなたがもしこの業界で突き抜けた稼ぎを得たいのなら、
自分の稼ぎばかり考えないことです。

読者やお客さん達が得することを考えましょう。

 

あなたのサイト・ブログ・メルマガの強みは何でしょうか?
他にはないコンセプトがあるでしょうか?

 

今一度考えてみてください♪

 

 

記事を読んでいただけましたら、

応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加