あなたにはやる気が湧く時がありますか??

どうも、インフォ仙人です。

 

「やる気が起こる瞬間」

あなたも人生で一度は必ず経験しているはずです。

しかし、それは本当のやる気でしょうか…??

 

短い記事ですが、

これがあなたのモチベーションに少しでも響けば幸いです^^

 

今日も応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

「やる気スイッチ」

最近CMなどで

「やる気スイッチ」という言葉が

よく使われますね。

 

しかし、この時のやる気は

本当に「やる気」なのでしょうか?

 

こんな言葉があります。

 

「たまに湧くやる気は
やる気じゃなくて気まぐれ」

 

結構グサッと来る言葉ですよね??

 

継続的なやる気が出るようにしたいですね^^

 

 

記事を読んでいただけましたら、

応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加