あし@の導入効果

3/8

こんばんは!インフォ仙人です。

 

 

 先日もお伝えしましたが、インフォ仙人はあし@に登録しまして、

 

 

その効果はいかほどなのかという検証を数日間続けました。

 

 

今回は、その結果をお知らせしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加中です^^

今日は何位でしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 あし@導入前と導入後のアクセスの違い

 

早速ですが、あし@導入前日のアクセス解析の画像をお見せします。

 31人の方が来て下さって、合計で60ページ見てくださったということですね。

 

 

さらに、一人当たり平均1.94ページ見てくださりました、ということです。

 

 

もっと言えば、このグラフが一番上がっているところは、おそらく自分なので、

 

 

実際にはもっと少ないですね。

 

 

この日はコメント回りもそれほど活発にせず、割とおとなしくしていたので、

 

 

アクセスはいつもよりガクッと少なめですね^^;

 

 

加えて、最近検索エンジンからのアクセスが少ないので、

 

 

現在は何もしないとこの通りですね^^;

 

 

さて、言い訳はこのくらいにして(笑)、

 

 

翌日にあし@に登録しまして、

 

 

早速、あしとも申請をしたり、

 

 

他ブログ様の応援に出かけたり、メッセージを書いたり、

 

 

コミュニティーに参加したりと、色々と活動しました。

 

 

その日のアクセス解析がこちらです。

単純に、ほぼ2倍ですね。

 

 

効果は確かにありますね。

 

 

 

スマホからのアクセスも復活していますし。

 

 

 

まとめ

 

まとめますと、

 

 

あし@はアクセスアップに大いに貢献してくれます・・・が!

 

 

当たり前ですが、登録しただけではそれほどの効果はありませんよ。

 

 

やはり、他のアフィリエイターさんたちと交流を深めながら、

 

 

自分のブログを色々な形で宣伝して、初めてアクセスアップに繋がるわけです。

 

 

 

 

 

宣伝と言っても「来てくださいね!」なんて言いませんよ。

 

 

 

森山さんという、本当に誠実なアフィリエイターの方がいつもおっしゃっていますが、

 

 

先に与えること。

 

 

たとえあなたにとってのアフィリエイトがサイドビジネスと言えど、

 

 

これが本当に重要なんです。

 

>森山さんのブログはこちらへ

(森山さん、勝手に掲載してごめんなさい。ご迷惑であればすぐに知らせてください。)

 

 

 

というわけで、今回は簡単な検証結果を表わしましたが、

 

 

 

もし、あなたがアフィリエイトを始めたばかりなのであれば、

 

 

あし@に登録する事はかなり有効なアクセスアップになると思います。

 

 

 

逆に、すでにアフィリエイト活動をある程度している方でも、

 

 

アクセスアップ効果はあるはずです。

 

 

 

 

 

それでは、あなたからの「あしとも申請」をお待ちしています^^

 

 

何かわからないことや、疑問点などがありましたら、

 

 

いつでも、どんな些細な事でも、お気軽にインフォ仙人までメールしてください^^

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

本日の名言

 さて、「本日の名言」復活です!

 

賢者は財宝を貯えない。


人に与えれば与えるほど、彼の財宝は豊かになる。

名言ナビ

 

一行目の「財宝」は、アフィリエイターにとっては、「情報」に置き換えられますね。

 

これは本当に重要というか、もはや必須と言って良いと思います。

 

僕もドンドン財宝(=情報)を与えていきますよー^0^

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加