自己改革の最大の敵は・・・?

あなたは、自分を変えたいと思っていませんか?

 

 

 

今の仕事や生活に、何かしら不満があって、

 

 

「自分を変えたい。人生を変革したい。」

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

自己改革の最大の敵は“型”

 

自己改革をしたい人にとっての最大の敵は、

 

“型にはまった行動”です。

 

 

 

「ルーティン」とも呼ばれますが、

 

 

つまり、

いつもしていることや、なじみのある環境のことです。

 

 

あなたもそうした環境に身を置いていませんか?

 

 

同じ時間に起き、

同じ手順で準備をし、

同じ時刻の電車に乗り、

同じように仕事をこなし、

同じ所で昼食を食べ、

同じ帰り道を通り、

同じテレビ番組を観て、

同じ時間に寝る。

 

 

こんな“ルーティン”を繰り返してませんか?

 

 

 

難題に立ち向かう=自己改革

あなたが、自己改革をしたいのであれば、

 

新しい事がらに目や耳を傾けて、

 

あえて困難に立ち向かう環境に入る事が重要です。

 

 

 

アフィリエイトで言えば、

アフィリエイターとしてつまずいていたり、

なにか新しい事を始めたいなどと思っているのであれば、

 

是非積極的にトライしてみましょう♪

 

 

 

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加