さよなら2012年

年一年お疲れ様でした。

 

 

アフィリエイターデビューして早10ヶ月が経ちました。

 

 

後半はかなりマイペースになって来まして、

 

プライベートの方でも、

苦戦し続けた通信制の大学を卒業したり、

このインフォ業界に就職したり、

 

かなり様々な変化がある年でした。

 

 

アフィリエイトを実践したことで、自分の人生がかなり変わったと実感しています。

 

 

こんな不景気の中、日本の政治や経済に不安を抱えながら、

そして日々ストレスを感じながら生きるというのは、本当に大変なことです。

 

 

一度きりの人生、あなたは何のために生きていきますか?

 

 

これを読んでくださっているあなたは、

インターネットを使った副業に興味があるかもしれません。

 

 

でも、「どうにも怪しい・・・」と感じてしまうあなた。

 

 

今やインターネットはこれだけ普及していて、

多くの企業がインターネットを使って事業を展開していますよね。

 

 

 

それなのに、個人がビジネスを行うとなると、

「怪しい・・・」と感じるのはなぜでしょうか?

 

 

 

確かに、一昔前は詐欺事件などが頻発しました。

しかし、今はもうそんな時代ではありません。

 

 

 

そもそも誰でもネットを使えるわけですから、

個人がインターネットで事業を展開できてもおかしくないとは思いませんか?

 

 

 

そうなんです。

インターネットでも、正当な・真っ当なビジネスを展開することは十分に可能です。

 

 

 

アフィリエイトは、ネットビジネスの入り口としてとても優れています。

 

 

 

超低リスク(またはノーリスク)で実践できますし、様々なスキルを身につけることができます。

インターネットで稼ぐ」ということを実感できます。

 

 

 

もちろん、作業時間を日常生活の中で取る必要が有るので、

あなたの生活スタイルは変わらざるをえないでしょう。

 

 

 

しかし、将来を充実させるために少しの時間を投資することは必須です。

 

 

 

簡単に成功している人などこの世に存在しません。

 

 

 

ここ数カ月で、何人かの成功者の方とお会いしたりお話したりしましたが、

やはり成功している人は共通して、努力を惜しんでいません。

 

 

 

いわゆる“成功した人”というのは、

 

 

「成功するまで続けたから成功しただけ」ということを口にします。

 

 

 

 

あなたも、特に最初のうちは努力が必要でしょう。

しかし、成功するまで続ければ、誰でも成功できるのです。

 

 

 

成功するまでやらなかった、出来なかった人が、“失敗した人”なんです。

 

 

 

成功するまでのスピードなんて関係ありません。

成功とは、他者との戦い以前に、自分自身との戦いです。

 

 

 

しかし、これからアフィリエイトを始めるにしても、

たった一人では、大変なことがたくさんあると思います。

 

 

 

そこで、僕が手助けできればと考えています。

 

 

 

「なんで赤の他人を手助けをするのか?」と問われれば、

理由は3つあります。

 

 

1つは、人に教えることで、自分も成長できるからです。

2つ目は、ただ単純に、困っている人を助けたいと思う性格だからです。

3つ目は、初心者の方がアフィリエイターとして成長していく過程をこの目で見たいからです。

 

 

 

アフィリエイターとして活動している以上、

何か良い物を紹介できる際には紹介しますが、

 

 

現在はアフィリエイト一本でやっているわけではありませんので、

もはやアフィリエイト報酬に妙な執着心はありません。

自分のためにもなるので、ただただ教えるだけです。

 

 

もしあなたが、「来年からアフィリエイトを始めたい」とか、

「新しいことにチャレンジしてみたい」と思うのであれば、

是非僕にご連絡をいただければと思います。

 

>インフォ仙人にメールする

 

 

そもそも、アフィリエイトってなんぞや?

というあなたは、以下から初心者専用ページへお越しください^^

 

>初心者専用ページへ行く 

 

それでは長くなりましたが、ここまで読んでくださいまして誠にありがとうございました!

 

 

どうか良いお年をお迎えください。

 

 

 

インフォ仙人