LESSON10:誰がお前なんかから買うかー!!

3/20

無料ライティング講座もいよいよ最後の章に入ります。

その名も「本気のマインド編」です。

 

このLESSON10 では、常に意識すべき大前提のマインドをお話します。

これが意識できていないと、いつまで経っても売上なんて上がりませんから注意してくださいね。

 

あなたからなんて誰も買わない

読者はそもそも、あなたから買う理由なんてないんです。

むしろ、なぜあなたから買わなければいけないんですか?

 

この「なぜあなたから買う必要があるのか?」というポイントを常に意識してください。

 

「買う」だけに限りませんが、これに答える形でレターやLPなどを作っていきましょう。

 

なぜあなたの記事を読まなければいけないのか?

なぜあなたのメルマガに登録しなければいけないのか?

などなど、質問をそれぞれ変えながら考えていきましょうね。

 

例えば私なら、ネットビジネス初心者に半年で報酬発生までコンサルした経験もありますし、それ以上にこの業界で会社員として働いていた経験もあります。

さらに独立して自分一人で1年ほどで2000万円以上稼いだ実績もあります。

 

こうしたことから、単独でコンセプトを決めるところから始めるビジネスをコンサルすることができるんです。

メルマガにしてもレターにしても、私ならその強みもしっかりと説いていく形になると思います。

 

改めて自分に聞いてみてください。

なぜあなたでなければダメなんですか?

 

 

今回もお疲れさまでした! 

今日も学んだついでにポチッと応援クリックお願いします↓

※応援クリックって何?

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加