メルマガ配信スタンドなんてこれ1択!

どうも、インフォ仙人です。

 

今までメルマガ配信スタンドの紹介はしてきませんでしたが、
ここにきてご質問を頂いたのでお答えする形でご紹介します。

 

今日も応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

いくつか使ってきてたどり着いた答え

結局、メルマガを使って売上を出したいわけですよね?

 

その際にやっぱり機能面で必要なもの、
または「他よりも使いやすい」という機能が重要です。

 

もちろん料金も。

 

そういうことを総合して圧倒的におすすめなのは、

 

MyASP(マイスピー)というメルマガ配信スタンドです。

 

 

参考までに料金プランはこんな感じです↓

 

ちなみに、最も安い月額3,300円のプランでも、
本当に十分すぎるほど機能は使えます。

要は読者数とかの問題ですから、最初のうちはビギナープランで十分でしょう。

 

読者が増えていけば売上も必然的に上がっていくと考えれば、
その都度アップグレードすれば良いのだと思います。

 

この価格で1万件ほどの読者まで対応できますし、
クリックポイント機能ステップメールはもちろん、
登録フォームの細かな設定なども簡単にできます。

読者の仕分けや、複数のシナリオからメールを送りたいシナリオだけ抽出して送信したりすることもできます。

 

本当に素晴らしいですよ。

これを使って満足できないのなら、他を使っても満足できないでしょう。

それくらい自信を持っておすすめします。

 

メルマガ配信スタンドで悩んでいる方は、
絶対に使ってみるべきです。

 

詳細はこちらからどうぞ↓

マイスピーの詳細や料金プランはこちら

 

 

ではでは今回も最後まで読んでくださりありがとうございました! 

記事を読んでいただけましたら、

応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加