新型コロナウイルスの影響で3月の企業倒産が14%増

4/13

 

どうも、インフォ仙人です。

 

帝国データバンクによると、
飲食やホテルなどを中心として、3月の企業倒産件数が前年同月比で14%増えたそうです。

これは大変なことですね。

 

個人的にはまだまだ増えると思っています。

失業率も増えるでしょうし、もしかしたらそれに伴って自殺者も増えるかもしれません。

 

いま、自宅待機で仕事がない人がたくさんいらっしゃると思います。

 

本当に深刻な状況だからこそ、あえてブログ・メルマガビジネスやインターネットを使ったビジネスの実践を強く推奨します。

 

ブログ・メルマガビジネスを今から始めたとしても、今すぐに稼げるわけではありませんが、
何もしないよりは将来的にもいいと思います。

 

他にも、短期的に稼ぐ方法がないわけではありません。

 

A8ネットなどで、無料で自己アフィリエイトで稼ぐ方法もありますし、
秘匿性が高いためブログでは公開できない投資システムもあります。
(※こんな状況なので、あえてメルマガではシステムについても情報提供したいと思います。)

 

もし上記に関するご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

→お問い合わせはこちら

 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました! 

記事を読んでいただけましたら、

応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加