そんな文章しか書けないから売れないんです

どうも、インフォ仙人です。

 

最近よく、広告のご依頼やアフィリエイトの案件などがメールで提案されますが、
そういった皆様に一つだけ、僭越ながらアドバイスをさせてください。

 

これをわかってないから、感情のない数字だけの売れないマーケッターになるんですよ~

 

今日も応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

バレバレで萎え萎えです

結論から言います。

上辺の言葉はすぐにバレます。

 

案件依頼のテンプレ文章を作って、
コピペでブログ主の名前だけを変えて色々なブログやサイトにメールを送るから、
全く伝わらないし、返信すらする気がうせるわけです。

 

私なんて、もうただのスパムとしかみなしていません。

 

ひどい例では、
「こういった案件があります。興味がおありでしたらURLから詳細をご確認ください」ってやつです。

そんな文書で見るわけないでしょ(笑)

 

人に動いてほしかったら、熱を込めましょう。

 

そういう人によくあるパターンが、
報酬をやたらとアピールしてくることです。

 

人間が利害だけで動くと思ったら大間違いですよ。
それは様々な学術的なものでも証明されているはずです。

例えば利害だけで動くとすれば、報酬さえあればどんどん案件を受け入れるわけですが、
そんな人は長期的には成功しません。

 

報酬も大事ですが、その案件に込められたビジョンや思いを話したほうが良いですよ。

人は勘定ではなく、感情で動きます。

 

これを読んでくださっている方も、
文章などを書く際には、これだけはしっかりと覚えておきましょう。

 

何を書けば読んでもらえて、信じてもらえて、行動してもらえるのか、
本気で考えて書きましょう♪ 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました! 

記事を読んでいただけましたら、

応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加