ライン始めます!

どうも、インフォ仙人です。

 

突然ですが、ライン始めます!

というか、もう始めました!笑

 

今日も応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

ラインで何をするのか?

Image by Gerd Altmann from Pixabay

まずは結論から。ラインで提供するのは以下の3つです。

・ブログや文章などのコンサルティング

・文章テクニックのお話

・ニュースや面白そうな話題を配信する

 

元々は、ライティングとかブログのコンサルとかに関して、

最初はメルマガで伝えようと思っていました。

 

でもメルマガの最大のデメリットがあって、

それは「読者が行動しない」なんですよ。

 

つまりメルマガ読者と私との距離感があるので、

実行に移せない人が多発する。

 

あとは例えばマニュアルを無料で渡しても、

ニュアンスまでは伝えるのが難しくて、距離感が近いほうがメリットが大きいと。

 

あとサポートもメールになってしまうし…ということで、

実践者に本気で売上を出させるためにラインで無料コンサルしようと思い立ちました。

 

というわけで…

・ブログや文章などのコンサルティング

・文章テクニックの公開

・ニュースや面白そうな話題を配信する

どれかに興味があれば登録してください^ー^

 

友だち追加

インフォ仙人のメリットは??

Image by Peggy und Marco Lachmann-Anke from Pixabay

 

では私のメリットは何か??

・コンサルの実績をさらに上積みしていけること。

・自らニュースや面白そうな話題にアンテナを張れること。

・売上が出た際には分配をいただくこと。

この3点です。

 

分配に関してはコンサルや商品の内容によって変わりますので、個別に相談させてください。

それでも50%を超えることはまずありませんので安心してください。

ともかくまずは無料でコンサルをやってみます。

人数やサポートの限界を感じたら、コンサル自体は有料にするかもしれません。
(※ライン登録はずっと無料です。)

 

友だち追加

ラインコンサルの条件※必読

コンサルに関しては、条件があります。
ライン登録には条件はないので安心してくださいね(笑)

 

まず何よりも「素直でやる気がある人」が条件です。

言われたことに対して「でも自分はこう思うから…」とか、

自分を変えたがらない人はコンサルできませんのでお断りします。

 

ちなみに、初心者の方でも一向に構いません。
しかしPC操作もできないという方はコンサルが難しくなるので、
PCやスマホの基本操作(コピペやネットサーフィンなど)がある程度スムーズにできる方に限ります。

そのためPCは必須です。

 

知識や技術はやる気と素直さでどんどん向上します。

そのため一番の条件はやはり、最初に言った「素直でやる気がある人」です。

 

・ブログで稼ぎたい人

・売れるライティング術を身につけたい人

・ブログの売上を伸ばしたい人

はぜひライン登録して、コンサルの申込みをしてください。

 

登録後に「コンサルお願いします」と言っていただければ対応します。
できれば簡単にプロフィールや現状などを教えて下さい。

そこもライティングの練習になりますから^ー^

 

ではではご登録お待ちしていますね!

 

友だち追加

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました! 

記事を読んでいただけましたら、

応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加