コンサル生が売上を上げました!

3/9

今日も応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

どうも、インフォ仙人です。

そういえば報告し忘れていました…(笑)

私のコンサル生さんが売上を上げました!

 

 

ダイエットブログでの売上

この方は実質的には半年ほどのコンサルでした。

独自のダイエット理論を自ら実証してまとめあげ、

「ダイエットの指導者としてお金を稼ぎたい」ということでコンサルしていました。

 

初の売上は1月です。

LINEのやりとりです。

 

モニターさんを募集してすぐに売り上げた案件なので、
「モニター」という単語で過去のトークを検索しているため黄色くなってます(笑)

売上ですが、22,000円/件です。

※追記です。売上の履歴をもらいました!

 

今はもうないですが、これは当時の募集ページですね。

 

まずは一人の方が申し込み、ダイエットに成功しました。

その後、さらに申し込む人が続々と増えているそうです。

 

実際、彼女のダイエット知識は素晴らしいものがあるので、

私ができることは、彼女が苦手とする伝え方の部分でした。

 

ライティングの感覚、どういうものが売れるのか、
そのセールス方法に対してお客さんはどう思うか等、
色々と指導させていただきました。

 

インフォ仙人のコンサル

ところで私のコンサル方法は、
文章や売るイメージなど、ある程度のアイデアを出してもらってから、
それに対して感覚をお伝えする形です。

日々、そのアドバイスの積み重ねで、
売上を出すために尽力させてもらいます。

 

もちろん、全くの初心者の方でもコンサルは可能です。

しかしその場合、特に受け身ではダメです。

 

だいたいコンサルをすると、
言ったことをやらない人が多いんですよね(笑)

 

どうか自分のプライドとか経験による感覚を捨ててコンサルに望んで欲しいと思います。

現状で売上が出ていないならなおさらです。

 

これから、コンサルのプランをもっと綿密に設定していきますが、
ひとまず興味のある方はお問い合わせください。

 

今なら良い条件で受け付けられると思います(笑)

 

 

それでは!

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました! 

記事を読んでいただけましたら、

応援クリックをよろしくお願い致します^^

※応援クリックって何?

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加