LESSON14:優秀なアリとそうでないアリ

3/28

さていよいよこのライティング講座も最後となりました。

 

最後は、「優秀なアリとそうでないアリ」というお話をしておきます。

これからネットビジネスで稼ごうと思っているなら、絶対に覚えておくべき根本的な原則です。

 

優秀なアリとそうでないアリと…

アリは集団で生活していますが、よく働く優秀なアリは20%しかいないと言われています。

そして60%は普通のアリ、残りの20%が働かないアリです。

 

これは、2:6:2の法則とも言われ、もはや常識と言われるほど浸透している考え方です。

ちなみに優秀なアリ20%だけを抽出しても、その中で働かないアリが出始め、同じ割合になるのだそうです。

 

ビジネスの実践も同じです。

2割は一生懸命やって良い結果を出します。

6割は普通にやって普通の結果を出すか、結果を出せない日々が続きます。

2割はやらずに結果を残せず、この業界を去っていきます。

 

あなたはどれに入りたいですか?当然最初の2割ですよね?

 

そう、あなたは優秀アリになる必要があるんです。

「優秀」というのはこの場合スキルが高いとかではなく、「ちゃんと実践を続ける」ということです。

 

LESSON13で話したように、モチベーションが上がらないときはあります。

しかし、諦めてはいけません。

 

ネットビジネスはきちんとしたやり方を続ければ稼ぐことはできます。

みんな、途中でやめるから稼げないんですよ。

 

私のネットビジネス歴も、これを執筆している時点でもう約10年ですが、

昔ブログのコメント周りなどで交流していた人たちの90%以上は、今はもうブログすらありません。

 

これが現実なんです。

思うように稼げないときに諦めてしまう人がほとんどなんですよ。

 

私も思うように稼げない時期はありました。でも諦める気はさらさらなかったです。

その結果、独立したときにすぐに数百万円稼いで、その後も1年以内に2000万円以上の利益を出すことができました。

そのおかげで今も稼ぐことができているし、コンサルまでやるようになっています。

 

 

だからあなたにも、絶対に諦めてほしくないです。

なんなら一緒にネットビジネス仲間になりましょうよ!笑

いずれ一緒に組んでビジネスなんかができたら、お互いにどんどん収益も上がっていきますよ!

 

まぁそれは余談としまして、もしネットビジネスで本気で稼げるようになりたいなら、私を頼ってみてください。

 

最後に

最後に、ここまで学んでくれたことに感謝します。

もしかしたら今後、まだ別の項目を追加する可能性はありますが、ひとまずこれでライティング講座は終了です。 

 

本当にここまでお疲れさまでした! 

 

ここまで学んでくれたあなたには、ぜひメルマガやLINE登録をしていただいて今後も交流していけたらと思います。

 

それでは引き続きインフォ仙人をよろしくお願い致します!

 

 

ここまで学んだついでにポチッと応援クリックお願いします↓

※応援クリックって何?

 

  現在、LINEでの情報発信をしています。

ちょっと面白いニュースや記事ネタ集めにどうぞ♪

ブログやメルマガ記事等の個別コンサルもやっていますので、

ブログの収益化・収益アップをしたい方は気軽に相談してくださいね^ー^

友だち追加